トップページに戻ります。皆様からよくある質問をまとめました。ご注文方法の流れをご説明致します。まごころ弁当射水店の紹介です。まごころ弁当射水店のブログです。射水店にメールします。


    射水店主ご挨拶

この度、無事に10周年を迎える事が出来たのは、これも皆様のご支援のお陰でございます。

日本の製造業“モノ作り”が何十年もかけ、繊細な心配りで世界有数の工業先進国になりました。
そして、リーマンショックを契機に、優秀な団塊の世代が一斉に退職し高齢化を迎えます。
そんな日本の経済を支えてきた大先輩の方々と接したいと思いが強くなり、【まごころ弁当】の経営に至りました。
配食サービスを通じて、人生の大先輩との交流は社会的意義のある仕事であります。
繊細な心配りで日本の製造業が世界に誇れるになった“モノ作り”の様に、今度は日本の福祉が繊細な心配りで、日本が世界に誇れる産業として世代継承していかなくてはならないと思います。
そこには言うまでもなく「地域」がキーワードになってきます。お年寄りが住み慣れた場所で暮らしていくには、地域住民やさまざまな機関の力が必要となってくるのは言うまでもありません。
高齢者向け配食サービス【まごころ弁当射水店】が【大先輩の方々】と繋げる大切な笑顔の架け橋になれる様に、更なる精進致します。
今後とも宜しくお願い致します。

1、お客様第一主義

 配食サービスを通じ、地域社会との良好な関係作りを目指し、お客様のご都合を優先に考え行動いたします。                                                 

2、定期定時配食

本来、究極の消耗品は”食”であり、お客様に食事のご心配を無くすのが弊店の責務です。

配食の際には『まごころのあるコミュニケーション』をモットーに、積極的にお声をかけていきます。

3、7S遵守 

従業員一同、7S(整理、整頓、清掃、清潔、躾、洗浄、殺菌)を遵守し仕事のし易い環境を整えることで、

初めて高齢者様の健康を食の安全から守れると考えております。

4、勤勉意欲 

介護福祉系講習、上級救命講習及び普通救命講習を意欲的に受講していきます。ウィキべディアによる救命講習のご案内ページ。

知恵を振り絞り、汗を流し人間的な価値を創造していきます。

社名

一般社団法人 富山県生活推進協会
店長氏名 篠原 将恭
所在地 〒939-0363 富山県射水市中太閤山2丁目20番地
電話 0766-56-1602
FAX 0766-56-1603
メールアドレス magokorobento-imizu@po11.canet.ne.jp

開業日

法人設立日

平成23年6月

平成25年 4月

事業内容

高齢者向け配食サービス

高齢者施設厨房委託業務

居宅高齢者安否確認サービス

遠くで暮らしているご両親のお食事を心配した娘様の為に
ヘルパーさんの来ない日のお食事の為に
毎日買い物に行くのは大変だから
昼にデイサービスへ行く日の夕食として

お弁当を取って頂く理由は人それぞれですが共通することはただ1つ。
毎日直接お手渡しする時に本当の意味での『ありがとう』が頂けます。

お客様から『ありがとう』を頂けるのなら、人として、射水市在住の人間として、こんなに嬉しいことはありません。

私達は、『まごころ弁当チェーン』です。
富山県ご地域のお客様の『ありがとう』の為に今後もお弁当を配達し続けます。 

「毎日」、まごころを込めてお届けします。「健康」ご高齢者の方向けに、栄養バランスを考えた安心・安全なメニューです。「笑顔」お客様の笑顔と「ありがとう」の為に。

「毎日」&「健康」&「笑顔」。お弁当にまごころを込めて・・・・。 私たちはまごころ弁当グループです。  

             


◇トップページ ◇よくある質問 ◇注文方法 ◇射水店概要 ◇まごころ新聞 ◇メール  

Copyright©2011 magokorobentoimizu., All rights reserved.

inserted by FC2 system